日曜日, 12月 11, 2005

週末報告

今週末はいろいろあったのですが,ざっとその内容を報告. ・久々にパスタ 彼女の家で,久しぶりにパスタを作った.きのことキャベツと胸肉の和風パスタ.こんろがひとつしかなかったものの,意外とうまく作れるものだなぁと感心.キャベツのシャキシャキ感が損なわれていたのが課題だったが,全体的にはうまくできた. ・インフルエンザ予防接種 社会人たるもの,インフルエンザのリスクは事前に摘み取っておかねば.一本3000円也. ・バー 久々にバーへ行き,そしてシングルモルトに挑戦した.個性の強いシングルモルトだったが,意外といけるものだ.これからバーに行くときは,ひとつはシングルモルトをオーダーしよう. ・茹で師の道具をゲット 茹で師の武器,パスタパンとフライパンをゲット.西友のサービスをうまく使って,思ったよりも安く上げた.これでチャレンジの幅が増えることだろう.

1 Comments:

At 11:09 午後, Anonymous 匿名 said...

日曜日期待してます。

 

コメントを投稿

<< Home