月曜日, 7月 18, 2005

Real Life, Real Heart

自分自身は,どうやら今年いっぱいまで研修らしい. 確かに,基盤エンジニアになるための土台がまだ無いから仕方ない. とりあえず今は,頑張るだけだ. 金をもらって勉強しているということを,忘れないようにしたい. 本気を出していくぜ! ・・・ それはそれとして. 我が家にもある程度の装備が整いました. これで,洗濯と食生活に関しては,なんとかなるだろう. でも,今まで実家でぬくぬくと暮らしてきたこともあり,いろいろ苦労している. 米の炊き方が分からなかったり,洗濯機の回し方がわからなかったり(!!) ちょっとばかり彼女に助けてもらってるわけです.いやはや情けない. でもちょっと楽しい.確実にレベルアップしてるなぁと実感できるから. きっと夏が終わる頃には,職人レベルの米が炊けているに違いない.修行あるのみ. めざせ一人暮らしマスター(?)