水曜日, 5月 04, 2005

アムロ,渋谷にて敗れる

今日は,渋谷のspumaに河内さんUnitのライブを見に行った. 共演は杉本優さんのピアノと,高井亮士さんのウッドベース. アコースティックギター一本で演奏する「風」は,さわやかな「風」. でも今日の「風」は,むしろ「突風」だった. いや,むしろ「ジェットストリームアタック」だ. アムロはそれを避けることができずに, ただ黙ってビールを飲んでいたわけさ. それはともかくとして. ここでひとつの欲望が沸き起こる. 「自分も人を魅了したい」 誰だって必ず一度は思ったことがあるはずだ. でも,どうすればいいのか・・ 気長に,段階的に考えていきたい.