日曜日, 4月 10, 2005

社会人・・?

なにやらものすごく久しぶりのブログ更新になってしまったみたい。ごめんなさい。 4月の頭から、亀戸のウィークリーで暮らしているのだけど、そこの部屋でインターネットが使えなかったのです。こうしている今も、ロビーのPCから更新中。面倒くさいです。 でも、自分の部屋でインターネットが利用できないことで、かえって時間を有効に使うようになったことも事実。勉強や筋トレや、身辺整理や音楽鑑賞、そしてDVDを見たり。そんな暮らし。 最近思うことは、体力がいかに大切かということ。それに気をつけながら生活スタイルを変えていこう。 今では、早起きが定着した。カロリーのとり過ぎにも気をつけている。酒の量も減ったし。あとはこれを持続することだ。 ところで、もう少し運動したいなぁ・・せっかくフットサルのスパイクも持ってきたわけだし。 あと、みんなもう少しツッコんでください(?