土曜日, 3月 26, 2005

3月を振り返って+α

今月は、いろんな意味で精彩を欠いた。 まず研究。自分の実装や論文を修正する段階になって、ものすごい「やらされている感」に苛まれ、結局中途半端に終わってしまった。 次にバイト。「ほうれんそうの法則(古い?)」の不徹底で社員の方や同僚に迷惑をかけたり、授業の手際が悪かったり、物の管理がいい加減だったり。 どちらも、4月以降社会に出る前の締めという意味では大事なことのはずだったのだが、残念なことに、締りが悪いままに終わってしまいそうだ。研究に関しては、もう今までずっと悩み続けてきたので、いまさらさらに反省することもないのだが、バイトはそうもいかない。なんといっても5年間続けてきたのだから、それ相応の仕事でもって締めるべきだったのだけど・・面目ないです>関係する方々 学生生活の締めにやや失敗を残しつつも、社会人としてのスタートには失敗するまい!と決意しよう。 ・・・久々にフレグランスを買ってみた。ポールスミスメン。ブルガリエクストリームの柑橘系の香りにも飽きていたし、何より他人と被るので。。ポールも被るか。 ポールスミスのメンズのフレグランスは、ほかにもいくつかあった(エクストリーム、ロンドン)。ロンドンの香りは、ある意味衝撃的だったな。。使いこなせん。