日曜日, 2月 13, 2005

Yasuhiro Kouchi

自分のサークルの先輩で,河内康宏さんというアーティストがいる. アコースティックギターの演奏とヴォーカルがありえないくらい綺麗で,いつも魂を持っていかれる. かと思いきや,ロックをやらせたときのカッコよさも尋常じゃないし. ソロでも十分人をひきつけるのに,河内さんは常に新たな試みに挑戦するところがすごいと思う. 様々なアーティストとのコラボレーションを試しながら,自分の音楽を突き詰めようとする姿勢からは,いろいろ学んだ. 河内康宏 公式HP http://www.geocities.jp/reels78/ 一度チェックしてみてくださいな.もしもライブや音源に興味があったら,一声かけてください.